

  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二子玉川 PEACE

日曜のPinkNoise、来てくださった皆さんありがとうございました!
セットリストを大きく変えてみたのだけど、どうだったんだろう???

今回はライブ前に高島屋でやっていた妖怪展に遊びに行き、その後楽屋で軽く酒盛り。
イベント終了後は笑笑で打ち上げだったため、オススメFOOD店に足を運ばず。
でも、翌日呑みに行ったお店はかなり素敵なので、紹介しとこうかなぁと。

二子玉川 カフェ『PEACE』
http://www.i-hunted.com/cafe/tokyo/futako/peace.html

ここ、季節限定でオープンしているのだけど、ここ数年、ちょこちょこ使ってる。
ちょっと高めだけど、んまい。
基本、席が屋外なので、もちろん犬もOK。

俺が好きなのは緑のオリーブ。
少しかためな奴が良い。

まだまだオープンしていると思うので、一度遊びに行ってみてくださいな☆

恵比寿 和今洋菜 まんざらや

今回は昨日の寄処にてFOODをやってくれた『和今洋菜 まんざらや』をご紹介。
http://r.gnavi.co.jp/g159400/

ちなみに、今回の寄処フライヤを持っていくとまんざらやで10%OFFになるのです。
※ライブMCで言い忘れた・・・w

恵比寿駅ロータリーから少し入ったところにあるのだけど、週末は夜行っても結構入れない・・・大人気★
何しろ飯がんまい。

寄処でも出品した『角煮の天ぷら』はまじ絶品。
文字だけみるとくどそうだけど、そんなことはなくさっぱり食べられる。
いつもお店で頼むとみんなで奪い合いになるから、昨日は一人で食えて幸せだった。笑

恵比寿に遊びに行った際には是非お立ち寄りくださいな♪

二子玉川 DRAFT KING

昨日のPinkNoise、来てくれた皆さんありがとうございました!
今回は、セットリストを大きくいじってみたり、テスト的なことが多かったので、ちょっと緊張した。。。

でも、実際のとこ、かなり気持ちよくライブが出来たし、やっぱライブハウスでのライブはいいなと思った。


さて、今回から、ライブハウス周辺のFOOD事情をBLOGに書いてみようかなと、カテゴリを作ってみた。ライブハウスに遊びに来るのが、もっと楽しくなれればと思ってね。笑

二子玉川で紹介するのはDRAFT KING。
http://rhyme.co.jp/d-dishi.html

以前からPinkNoiseでライブの時は使っているのだけど、なかなかサンドイッチ系がんまい。そして、パワフル。
個人的に、パワフルさ・ボリュームはおいしさと同等のプライオリティ。
おいしいだけでは、評価しません!笑

酒もたくさんあるし、PinkNoiseにいらした方は是非お試しあれ!!

| 1/1PAGES |

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

member's blog

RSS表示パーツ

member's twitter


archives

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM