

  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

20130803@恵比寿BATICA

どうもおはようございます。
翌日ライヴレポートです。

昨日8/3に久々の恵比寿BATICA!久々のライヴハウス!


最近は新曲披露が続いて、今回も1曲初披露!





セットリスト
1.面影の先
2.日々の音色
3.come around
4.Life is music
5.繰り返す今
6.新曲
7.影踏み
en.不確か

come aroundは2年半ぶりでしたね
そこから新曲3曲 名曲ばかりよ今回の新曲達









次のライヴは9/1 BATICAのご近所代官山UNIT!
UNITも数年振りですね。

UNIT 9th ANNIVERSARY
LIVE NEO PINK & GREEN vol.2
~Senkawos/Seed 勝手にリリースパーティー!!~

Senkawos/SOFT/Pepe California/SOUR

詳細⇒http://www.unit-tokyo.com/schedule/2013/09/01/130901_pg.php

あと、その前に1本入ってまして、もうちょっとしたらHPやtwitter、facebookなどでお知らせしますーーー!

そして、ようやくですが近日中にニューアルバムに向けてレコーディングを開始しますよ!!!!
レコーディングの様子もレポートしちゃおうかしら


20130716@アムリタ食堂

どうもこんばんわ

久々のライヴでした
毎年恒例となりつつあるアムリタ食堂での投げ銭ライヴ!

連休明の火曜日であるにもかかわらず、満席!
回を追うごとに座席数が多くなって今回は何と80名以上も来ていただきました。
ありがとうございます!

しかも今回からステージが出来てた!
そして近距離!






セットリスト
第一部
1.ensemble for life
2.July(in the mood)
3.日々の音色
4.クレマ
5.Slow gear
6.影踏み

第二部
1.繰り返す今
2.Contrail
3.半月
4.新曲
5.What I am
6.不確か

en1.映し鏡
en2.テキーラトニック

ライヴで初披露の新曲は名曲になりそうですよ
そして、ようやくアレが出せるような話もありましたねぇ



和やかな雰囲気で歌詞がぶっ飛んだりしながらも、おいしいタイ料理とお酒にすばらしい夜でございました。
きていただき投げ銭を入れていただきありがとうございます。
アムリタ食堂のみんさんありがとうございます。
アムリタ食堂ではまた来年くらいかな?もっと前にやってほしいなぁ

さてさて、SOURの今後のライヴです。
ぜひぜひ遊びに来てください!

久々の恵比寿 BATICA http://batica.jp/
2013/8/3
Urban Francu〜SOUR×Yasei Collective〜
OPEN/START 17:00/18:00 adv.¥2,500(+1D) / door.¥3,000(+1D)

<MAIN ACT>
SOUR/Yasei Collective
<ACT>
JUSTICE OF CANADA/tram
<DJ>
pinoco/OZON(SVENISH)/heroyukin

ものすごい久々代官山UNIT http://www.unit-tokyo.com/map/
2013/9/1
UNIT 9th ANNIVERSARY LIVE NEO PINK & GREEN vol.2 ~Senkawos/Seed 勝手にリリースパーティー!!~
OPEN : 16:30 START : 17:00 CHARGE : ADV 2,800yen/DOOR 3,000yen(共にドリンク代別)

<LIVE>
Senkawos/SOFT/Pepe California/SOUR

詳細 http://www.unit-tokyo.com/schedule/2013/09/01/130901_pg.php


20130519@ルノーカングージャンボリー2013

どうもこんにちはニーボです

UPが遅れてすみません
5/19に開催されたルノーカングージャンボリー2013で短い時間でしたが演奏してきました
初山梨!!!!

富士山を背負うという過去最高なのではないかというロケーション
雲も少なく、天気にも恵まれました

どーん!



ステージもどーーーん!


hoshijimaどーん


soheyどーん


ケ無どーん



しかし気持の良いライヴでした

↓本番前 
一人だけ都合つかず前日の夜中に到着でこの状態(左)
前日入りを良いことにしこたま飲みすぎたためこの状態の人たち(中、右)



さぁ次回は初の渋谷LOOP ANNEXの様子を
近日中にUPする予定ですのでしばしお待ちを!


20130406『MOJO RISING』@渋谷PLUG

 こんばんわ

週末はとてつもない天気でしたね
そんな土曜日にSOURのライヴでした
搬入の時点ではなんとか雨も降らず一安心でした

さぁ今回も写真でお届けします





セットリスト
1.繰り返す今
2.半月
3.Contrail
-MC-
4.月日は流れて
5.日々の音色
6.新曲
-MC-
7.影踏み
8.What I am

en.面影の先

もはや定番になりつつある「繰り返す今」からはじまり、新曲が多いセット
こんな天気の中来ていただいた事への感謝ばかりのMC
最後には暖かなアンコールもいただけました









ライヴが終わったら、雨がすごくてライヴ直後にゆっくりできず即撤収という展開
車どおりは少ないものの視界が悪くひやひやでしたが、無事でした

さぁ次回はリニューアルとなった渋谷LOOPannexで2マン!
共演は近々発表です!
詳細はコチラ
是非遊びに来てください!!



2013/03/06 HighApps × New Audiogram #03 @ 新代田FEVER

どーも、夜中に失礼します
ごぶさたしております
ニーボです

3月になっておりますが、SOURの2013年一発目のライヴ@新代田FEVER
しかも、年末は通常セットではないライヴが続いたのでライヴハウスでのライヴはなんと5ヶ月振りということになっていましたよ

↓リハセッティング中

共演はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / Predawn / Tam Tam と豪華!
久々のSOURのライヴだし、イベントも楽しめました




セットリスト
1. ensemble for life
2. 月日は流れて
3. 半月
4. 繰り返す今
5. 日々の音色
6. 影踏み






今回のイベントはUstでも配信されていました
↓の特設ページにて当日の様子がUPされています!

MCで言ってましたが、機材の搬入出の楽さが半端なかったです

そして、次回は3/22 お馴染みの代官山LOOP、仲良しバンドCOMA*の企画イベントです

2013/03/22
 『Architect Planning』@代官山LOOP
Open:18:00 Start:18:30
Adv:2500 Door:3000(+1D)
Live:COMA* / SOUR / fox capture plan
DJ:西原健一郎

チケット予約受付中

月末には久々のhoshijimaがソロをやります
これまた仲良しキムウリョンくんとの共演

2013/03/31@LIFT
キムウリョン/hoshijima(SOUR)
 
START/17:30(マーケットは12:00〜17:30)
 
LIVE CHARGE 予約¥2,500/当日¥3,000
(上記の金額にワンドリンク¥500が必要となります。)
※小学生以下入場無料!!
※50名限定
 
チケット予約、詳細は↓

最後のおまけ
FEVERにいた犬とドラムの人

2012/12/22 「数寄屋」〜SOURアコースティック忘年会@銀座 松崎煎餅

どーも!病欠やらなんやらで久々のニーボです。あけましておめでとうございます!
年末をバタバタと過ごしていましたらいつの間にか年が明けていました。

年が明けてしまいましたが、恒例となりつつあるSOUR忘年会ライヴをレポート!
UPが遅れて申しわけございません。2013年はライヴ終了後即ブログUPを目標とします。

今回も会場の関係上50名限定となりました@松崎煎餅
ライヴの際は毎回ドキドキと予約の状況が気になってしまうのですが、今回はホームページの予約がなんと数日間で予約受付終了!満員御礼で当日を迎えることが出来ました。
当日はリハーサルが押したこともあり、寒い中並んでお待ちいただきありがとうございました。

ライヴ前 大盛況!


2012年ありがとう、2013年もよろしくおねがいしますということとクリスマス前ということでSOURから来場者の皆さんへこの日のために用意していた煎餅をプレゼント!


そして、ライヴハウスなどではない場所でのライヴではわたくしニーボのPAが定着してきました
もちろん今回も!


アンコール含め全15曲の2時間弱
2012年の集大成(?)となった濃〜いライヴをお届け

さぁライヴを写真で振り返っていきましょう












セットリスト

1.sink town
2.半月
3.puzzle
4.Contrail
5.繰り返す今
6.July(in the mood)
7.ensemble for life
8.不確か
9.日々の音色
10.月日は流れて
11.影踏み
12.テキーラトニック

en1.新曲
en2.Slowgear
en3.映し鏡

アコースティックと謳ってはいるものの、そこまでアコースティックであるとは感じさせないいつもと変わらぬテンションながらもアットホーム感漂う雰囲気の中でのライヴでした。
そして、アンコールラスト2曲では更なるアコースティック度を増す演出でマイクを通さずhoshijimaがお客さんの真ん中で演奏
とてもスペシャル感溢れるライヴとなりました。

後ろから








さぁ2013年のSOURはどうなるのか これから楽しみでもあります。
本年もどうぞSOURをよろしくお願い致します!!


プライベートパーティー×2

どもー hoshijimaです。

neutralnation後のSOUR、実は2回ほどライヴをやっておりました。
といっても招待制のパーティーと、友人の結婚式で。
スタッフNEEVOは不在だったので珍しくワタクシが写真レポート!


まずは11/19、
原宿はBa-tsu Art GalleryにてPLAY SNAP!という
招待制イベントにて演奏してきました。

実はSOURのFacebookとTwitterで前日に告知をして、
20名さまだけの限定招待でした。

こんな感じでセット組んで、 

ライヴ!

JTさんのキャンペーンイベントで、お酒も振舞われちゃって豪華。

共演も鎮座DOPENESSさんやJ.A.Mさんino hidefumiさんなど豪華豪華。

我々も楽しんじゃいました。
とてもナイスなパーリーでありました。



そして先日11/23は、
渋谷で友達バンド「ar(アル)」のフジモト君の結婚パーティーで
演奏させて頂きました
 

珍しく正装(気味)な我々w

arとはフェスでの共演をきっかけに何度か対バンしたり、
大事な結婚パーティーのゲストに呼んでもらえてすごく嬉しかったです。

フジモト君、アヤさん、末永くお幸せに!




お知らせ。
SOURのFacebookに先日のneutralnationの写真ががっつりupされております。
撮影はいつもの山本拓未君。

チラ見せ

続きはこちらでお楽しみくださいっ
http://www.facebook.com/SOUR.official/photos_albums




2012/11/11 neutralnation 2012@新木場STUDIO COAST

二年振り3回目のneutralnation!!
neutralnationも1回目振りに新木場STUDIO COASTで開催

今回は本チャンライヴとは別でJeepの企画で車の横で演奏も行い、その後は最後までneutralnationを堪能して大満足
バタバタでしたが充実した一日でした!
※写真いっぱいですよ

到着してとりあえずのケバブとビールです。


去年香港に呼んでくれたアルビン、ルビーが遊びに来ていたので再会に記念撮影


あっというまに本番前
セッティング中


嬉しいことにいっぱいの方が待ってくれていました!


そして、本番!!
大歓声で迎えていただきました












セットリスト
1.ensemble for life
2.面影の先
3.Contrail
4.繰り返す今
5.日々の音色
6.月日は流れて
7.影踏み







ケ無の手です。


MC中








もうどなってるのかよくわかりません 笑


ありがとうございました!!


と、本編終了して行き着く間もなく、移動andセッティング
車の横で演奏はぶっつけ本番、考えながらのセッティング








ipadで演奏




セットリスト
1.Slowgear
2.映し鏡
3.テキーラトニック





終了間際で雨がポツポツときましたが無事終了
その後、各自neutralnationを堪能できました。
ずっと続けてほしいフェスですね


そして、次回は今年もやっちゃいます
2012/12/22 SOUR忘年会
「数寄屋」〜SOURアコースティック忘年会@銀座 松崎煎餅〜/銀座 松崎煎餅
50名限定で既に予約終了してしまいました。
2012年を締めくくりましょう!


2012/10/28@晴れたら空に豆まいて

10/19の代官山LOOPでのライヴはわたくし病欠となり、紹介できずすみません
少し時間が経ってしまいましたが、10/28にnumber0さんのイベントに呼んでいただき初めて晴れたら空に豆まいてでライヴでした。


冷たい雨の降っていましたがあったかい雰囲気の中でのライヴとなりました。





セットリスト
1.映し鏡
2.puzzle
3.繰り返す今
4.月日は流れて
5.いない
6.Slow gear
7.6/8
8.不確か
9.日々の音色
10.新曲





そして、11/11は2年振り3回目の出演となるneutralnation 2012に出演!
SOURの出演は14:10〜 BOX STAGE
会場は1回目に開催された新木場STUDIO COAST
日曜日は新木場へ!!
***********
neutralnation 2012@新木場STUDIO COAST
http://neutralnation.net/

OPEN 12:00 / START 13:00

出演
[ARENA STAGE]
toe/WIRE/80KIDZ/DE DE MOUSE+Drumrolls/mouse on the keys/ペトロールズ/にせんねんもんだい/envy

[ISLAND STAGE]
dot i/o/jemapur/Quarta330/Go-qualia/NHK/eli walks/fazerock/Numb/trorez/notuv/madegg

[BOX STAGE]
LITE/UHNELLYS/DJ DUCT/kuruucrew/Fragment/SOUR/jizue

VJ:Naohiro Yako/Takuya Hosogane/Taiyo Yamamoto/onom

料金:前売5,000円 当日6,000円 U18チケット2,000円
***********


2012/10/6@新宿タワーレコード7F

続いては10/6に行われたSOUR×DAZZLE「Moon Shot」DVDの新宿タワーレコードでのインストアライヴ!
あの、Moon Shotをタワーレコードで再現しちゃうという無謀な企画
どうなるものかとおもいましたが、たくさんの方にいらしていただき大成功!


めっちゃ人!人!人!


セットリスト
1.intro
2.こころ
3.落日
4.影踏み
5.テキーラトニック

人がいっぱいで後ろから見えない!


でも大丈夫!大きなモニターでバッチリ見える!


しかし、よくステージに8人踊れましたなぁ



握手にサイン会
列がなかなか途切れませんでした。


最後に皆で記念撮影!



さぁさぁ。今週の金曜日は久々の代官山LOOPです

2012/10/19(金)@代官山LOOP
MUSIC HOURS 〜SOUR×シュローダーヘッズ

■MAIN LIVE
SOUR / シュローダーヘッズ

■opening act
How to count one to ten/野上智子
■DJ
キノシタリュウ (HATENOHATE/秘境祭)/KIM(UHNELLYS)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink

SOUR WEBで絶賛予約受付中!!⇒コチラ
迷ってる人はとりあえず予約しちゃえ!!!


| 1/9PAGES | >>

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

member's blog

RSS表示パーツ

member's twitter


archives

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM