
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々の音色 PV完成!

今朝NYCの川村から届きました

日々の音色 PV完成版!

手前味噌ですが、 ホントに素敵です★

SOURホームページトップでも流れる様になっています

ぜひごらんあれ!
   

Director: Masashi Kawamura + Hal Kirkland + Magico Nakamura + Masayoshi Nakamura


今回はSOURwebとmixiSOURコミュで、出演者の募集をしました 
全編webカメで、僕ら自身の映像もwebカメで撮った素材を送って編集してもらいました
海外からの応募もあった様で、ご協力頂いた出演者の皆様もありがとうございます!

まさにskype&youtube世代のPVという感じで、
気に入って頂けた方はブログやらSNSやらで
ぜひ友達にも広めてください


色々な価値の氾濫する世の中で、
本当に大切なものは何?
全ての違いを受け入れたら
自分自身の音色を奏でよう

て歌な訳ですが 

このPVはそのパーソナルな気持ちを、
一つ一つ段々つなげていって、
本当に素敵な虹色を奏でてくれている様に感じています
世界を広げてもらったというか

関わって頂いた皆様に感謝!
川村君おつかれさま★

さあ、楽しもう




  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • 17:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当に感動しました☆☆
いい歌だね
フランスから応援していますよ!
L'imagination est parfois la clef des secrets!
  • Naya
  • 2011/06/30 6:35 PM
偶然出会いました〜素敵です!

笑顔になりました♪♪

ありがとうございます◎
  • ショウタロウ
  • 2010/12/01 12:11 AM
テクノロジーを超えた
人っていいよね
  • 2010/07/23 6:41 PM
見ていたら、涙がポロポロと…。
"繋がり"って凄いんだ、と勇気と希望をもらいました。
ありがとうございます!!
  • 2010/05/31 9:36 PM
youtubeにはってあったのを見てから、すばらしい音楽で思わず涙がでました。
温かい曲で、感無量です。
これからの音楽活動応援します。
頑張ってください><
  • hikaru
  • 2010/01/18 2:03 PM
遅ればせながら、YOUTUBEで評価が全期間で上位の動画をなにげなく見てたら、発見しました。
出演してる皆さんがとても楽しそうで幸せそうで、とってもいい笑顔ですよね。
映像も計算されつくしててお見事!
曲ももちろんとってもよくって、久しぶりにいいものを見れて嬉しいです。
感動と感心と感激しっぱなしです。

見るとなんか幸せになる動画ですよね。
  • てる
  • 2009/10/01 11:19 AM
腱≪<篋冴с腱荀腆阪膣眼с
  • ewc3
  • 2009/08/02 11:54 AM
めざましテレビで紹介されていたのを見ました。1分かそこらの紹介だったのですが、とても衝撃的で、これは全部見たい!と思い、検索してここに辿り着きました!
素敵な曲と声、映像で、何度見ても飽きないPVですね!感動しました!いいものを見させてもらったなぁという感じで感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
  • はる
  • 2009/08/01 2:47 PM
タイから来ました。
日々の音色のPVは最高です。
タイでも大学生に大人気です。
  • タッチャー
  • 2009/07/31 3:36 PM
ニッポン放送の上柳さんの放送毎朝聞いている新宿在住のものです。
上柳さんが絶賛してたのでぺーじを開いてみました。今まで見たことのないモノって感じで曲もいいですね。
  • nakamura
  • 2009/07/23 9:34 AM
上柳さんのラジオで紹介されてましたよー。
素晴らしいですね。
  • tack
  • 2009/07/23 8:12 AM
最初映像にハマって、歌声、演奏、、久しぶりにズキュンとやられました。素敵で、何かあったかいPVです。こんな風に楽しく笑顔で世界中の人と手をつなげたら、世の中もっと楽しくなるのに、、、
初めてSOURを知りましたが、非常にクリエイティブで、PV、曲共に最高な作品だと思いました。ブログで紹介させて頂きました。
MY english is very bad..
i am form china
i love <ャ活>very much ..
,want to know something about SOUR..thank you!
my email : cr763092@hotmail.com
cr763092@QQ.com
  • cr763092
  • 2009/07/19 11:54 PM
素晴らしいです。どうやって作ったんだろう?
  • kuni
  • 2009/07/16 4:18 AM
hello,i come from china.

i just want to know where can

buy or download your song,the 日々の音

色.

if don't mind,could you reply my

message,thank you very much.
  • Rolling
  • 2009/07/15 7:05 PM
映像を作り、人に何かを感じてもらうという仕事について久々に“あぁ、こういうPVってほんとにうれしいなぁ”って思いました。創作の喜びを改めて感じさせてくれたこのPVに感謝します。
ワシントンDCに住むアメリカ人の彼に教えてもらいました。
とっても素敵な曲とPVに二人で感動しました。これからもがんばってくださいね。
応援してます。
  • りか
  • 2009/07/08 4:16 PM
感動しました。世界中の人々の繋がりを感じました。アメリカより
  • Shih Tzu
  • 2009/07/08 2:57 AM
もとても美しい!
(oh , at last!! I've been posting this for several times!)
I'm shocked by this video! Fucking incredible and unbelievable!! Never seen a video like this before! And when I sent to my friends,they just said: HUSH!!! GOSH!!!
So, I was wondering how this happens? Could u tell me something detail on this stuff? Is everyone in it comes from everywhere of the world? How many people involved? How long did it take to become like this?
And mostly, I've also got a webcam,if...
Really looking forward ur reply if u c my email.
BTW,I know nothing about Japanese plz.
  • caeser
  • 2009/07/07 1:41 AM
ワタクシも感動のあまり紹介させていただきました。素晴らしいアイデアですね。ブログで紹介させていただきました。ありがとうございます。
音も映像もとても美しい!
今この時代の共感が胸にしみこみました。

この感動をくれて、スーパーアリガトウ!!!
みなさま

コメントありがとうございます!

たくさんの方に見てもらえて嬉しい!


ところで、僕の書いた「skype」という発言が一部で誤って伝わってしまったみたいです
作品の制作にあたってskypeは使っていないとの事。
あえて特定のブランドが見えないように配慮して作ってあるとのことなので、
誤解を招いてしまってすみません‥!
最高にハッピーで切なく甘い!
いいものを見せてもらいました!
ありがとうございます!!
  • ren
  • 2009/07/06 12:42 AM
素適だったのでブログに紹介させていただきました。

曲と動画ピッタリですね。

ぐっときたのでブログで紹介させていただきました!
参加した方や編集した方に制作時のエピソードを聞いてみたいです。
素晴らしかったです。また斬新でセンシティブな作品楽しみにしてます!
  • nao
  • 2009/07/04 9:03 PM
すばらしいPVです。コンセプトも参加してくれた人たちも。映像も。すごく今をあらわしてるし、なんだか勇気みたいなものももらえました。
素晴らしいです。感動しました。
  • 7cinc
  • 2009/07/03 3:03 PM
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/ezamfnw/
あぁ〜すごくステキなPVですね!!
SOURの音楽やPVにはいつも感動させられます。webカメラがあれば参加したかったなぁ。
  • niko
  • 2009/07/02 10:40 PM
コメントする








   

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

member's blog

RSS表示パーツ

member's twitter


archives

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM