

  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SOUR×DAZZLE「Moon Shot」発売!

 ども
hoshijimaです

最近はスタッフNEEVOのSOURライヴレポート、活動報告ブログとなっております
当SOURブログですがー

8/15にMoon Shotがめでたく発売!!わーいパチパチ という事で
都内のお店にご挨拶にいってきましたので僕が報告ブログ書いちゃいます



まずは新宿タワレコ!


がっつり置いて頂いておりますっ


10/6土には新宿タワレコにてMoon Shot発売記念、
SOUR×DAZZLEインストアライヴやっちゃいますよ


Moon Shotをお買い上げの上、ご来場頂くとなんと!
我々がDVDにサイン、アーンド、アルバム未収録の新曲「6/8」のCDをプレゼントしちゃいます!!

詳細⇒http://sour-web.com/shows.php

「6/8」、我らながらナイスな仕上がりなのでぜひぜひ聴いてほしーです
ぜひ新宿店でお求め下さいっっ




で渋谷へ移動〜‥

タワレコ渋谷!

こちらも2階入ってすぐの所にドカンと‥ 本当ありがたやです‥
ボードにサインさせて頂きました〜







そしてお次は我らがホーム、下北沢ビレッジヴァンガードへ!

ドン!

さすが!手書きPOP山盛り!

店員さんともドン!


ビレッジ下北は、1stアルバム「rainbow〜」より前の自主制作盤を
唯一委託販売で置いて頂いていたお店なんです。

これが当時、マジで飛ぶ様に売って頂きまして、
500枚プレスだったんですがほとんど全部ここで‥すごい事です。

以来SOURの作品は全てがっつり展開して頂いております。
いつもありがとうございますーーー(T0T)





そしてー
SOUR、DAZZLEの飯塚君、達也さん含め5人で行ってきたのは
new style吉祥寺ロフト店さん! こちらもビレバン系列のお店なんですがー

す、すばらし‥ Moon Shotにあわせて月とロケットが‥

更に日々の音色コーナーまで


店員さんの優しさ情熱に感激であります


皆でパシャリ!




そんなこんな嬉しさのあまり都内レポート致しました。



お店ごとの特典をまとめまーす

・タワレコ新宿・渋谷・池袋・秋葉原・横浜店さま
 ⇒ 10/6 タワレコ新宿インストアライヴご来場の際に
   メンバーがDVDにサイン & アルバム未収録新曲「6/8」CDプレゼント!

・new style吉祥寺ロフト店さま
 ⇒ SOUR&DAZZLEサイン入り色紙 *先着!

・disk unionさま
 ⇒ 予約限定のTシャツ付きセットがあります!
    http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND10298
こんなん♪♪↓↓↓




どちらで買うか迷ってしまう〜



はい、以下ちょっとマジメにマトメを




SOUR・DAZZLEの公演「Moon Shot」は、

PVディレクター川村君の紹介で僕とDAZZLE飯塚君が出会って、
お互いの公演にゲスト参加しあって、
相思相愛を経て2012年1月21日に渋谷WWWにて、
コラボ公演という形で実現しました。

果たして音楽とダンス、しかもロックとストリート・コンテンポラリー、
形になるのだろうか‥と若干の不安もありつつ、タイトなスケジュールの中で、
でも絶対面白い、絶対やりたい、絶対他にない、
本当に皆に観てほしい、という確信・気持ちだけでここまできました。

本当に快く沢山のわがままを聞いてもらって一緒に楽しんでくれた
会場の渋谷WWWには大感謝です

レコーディングはいつものnenem山本はじ君、
素晴らしき映像は谷聰志さん、ナイスな手折りジャケットは浦上悠平さん、写真は山本拓未君
取材してくれたQeticやスペースシャワーDAXさんも勿論、Lastrumにも大感謝!
関わってくれた皆さまの打算無き協力の賜物です




週末、お手元で鑑賞して頂けることを祈ってます!


以上、ひさびさのhoshijimaブログでした






















  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

member's blog

RSS表示パーツ

member's twitter


archives

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM