

  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012/9/30 BEAT COMMUNIST vol.11@JzBrat

どうもこんばんわ

もう10月も中旬でようやく涼しくなってきました
そして、ようやく9/30のライヴレポートです。
今日はタワレコインストアも立て続けにUPします!

9/30初のJzBratでのライヴでした。
当日は台風が直撃するという大荒れな日でした。
外は風がびゅーびゅー吹いてましたが、無事にライヴが出来ました。





セットリスト
1.半月
2.Contrail
3.繰り返す今
4.ensemble for life
5.July (in the mood)
6.新曲
7.日々の音色



最後には主催の中塚 武さん、共演の一十三十一さん、P.O.P ORCHeSTRAさん、SOURでセッションで1曲演奏も行いました!


2012/9/17 Room Special@BIGCAT

3連休の最終日
久々にSOUR大阪行ってきましたよ!
更に今回は久々の日帰り!!

pedalsとソロで既に大阪入りしていたhoshijimaとは別で朝5:30に東京を出発して渋滞もなく、約6時間というすこぶる順調に大阪に到着
おいしそうなカレーを食べていたhoshijimaをピックアップしてBIGCATへ
道中は運転に集中しすぎで記録なし・・・帰りはもっと余裕はありませんでしたね・・・

到着して一息


早めの出番であったので、すぐに本番前






↓これいいね



あーだこーだで本番です。






セットリスト
1.面影の先
2.July(in the mood)
3.ensemble for life
4.繰り返す今
5.日々の音色
6.影踏み











あっという間に本番終了した後



この後、東京へとんぼ返りとなりました。
帰りは雨と風邪にやられました・・・



2012/9/9 Music festival ”Otowa” at 所沢航空記念公園 野外ステージ

航空記念公園で1年振りのライヴでした。

雨も降らず、快晴!
SOURはお昼ちょっとすぎに出演
良い感じにゆったりできる楽しいイベントでした。




セットリスト
1.ensemble for life
2.いない
3.日々の音色
4.繰り返す今
5.影踏み

「繰り返す今」の中毒性はちょっとやばいです。



さー次は久々の大阪!
初のBIG CATです!

Room Special 3DAYS!の3日目に豪華共演!

9/17(日)@アメ村BIG CAT

[ Live ] Z/U-zhaan×mabanua/crypt city/SOUR/DE DE MOUSE/neue nahel/Accovio/middle9

open:14:00 start:14:30
前売:1day(17日)¥3,500 / 3days¥7,500
当日:1day(17日)¥4,000(ドリンク代¥500別途要)

BIGCAT 06-6258-5008
チケットぴあ [1day]177-578 / [3days]780-313
ローチケ [1day]59861 / [3days]53576
http://eplus.jp/
http://www.cnplayguide.com/

関西の方是非!!
1日目にはhoshijimaの別バンドPedalsも出演しちゃいます!


2012/8/26@代官山LOOP

暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
どうも、こんばんわニーボでございます。

8/26に久々の代官山LOOPでライヴでした。
UNCHAINさんとの2マンでした。
またまた、新曲が初披露
もう、どんどん新曲が出来ていますよ











セットリスト
1. 面影の先
2. 月日は流れて
3. シドレファミドレ
4. 繰り返す今
5. 半月
6. empty daybreak
7. 日々の音色
8. 新曲
9. 影踏み
10.テキーラトニック






最後に出演者、代官山LOOPのスタッフの皆さんとの集合写真


8月最後の週末にすばらしい夜となりました。

8月は終わりますが、猛暑も続いていて、夏はまだまだですよ。
次回は9/9所沢航空公演でOtowa
そしてそして、久々に大阪に行きます!
9/17はBIGCATに集合だ!
ちなみに9/15にhoshijimaのバンドpedals、9/16にhoshijimaソロも大阪でやります。
hoshijima怒涛の大阪3日間となっておりますので、関西圏の皆様よろしくお願いします!

2012/8/19 waterhole presents "DoArt"@恵比寿batica

残暑厳しい日々が続いております。
どうもこんにちは、ニーボです。

約1ヶ月ぶりのライヴとなりました。

ライヴは長めのセットで


セットリスト
1.面影の先
2.ensemble for life
3.contrail
4.July (in the mood)
5.6/8
6.繰り返す今
7.日々の音色
8.影踏み



今回はアートと音楽
お客さんと出演者がbaticaの壁面にドローイング
↓こんなんなりました


sohey画伯


ケ無を肩車しています


明日は久々に代官山LOOPでライヴです!!!


7/19横浜THUMBS UP 7/25恵比寿batica

7/19に初めての横浜THUMBS UPでのライヴでした。
この日soheyはBucolicでのライヴが代官山であり、Bucolicのリハ後にメンバー全員でリハに来てました


セットリスト
1.sink town
2.puzzle
3.ensemble for life
4.いない
5.半月
6.繰り返す今
7.日々の音色

7/25は恵比寿baticaでのライヴでSmall Circle of Friendsと共演でした。



セットリスト
1.July(in the mood)
2.ensemble for life
3.映し鏡
4.puzzle
5.落日
6.繰り返す今
7.日々の音色


そして、いよいよ8/15にSOUR×DAZZLE『Moon Shot』DVDが発売!
なんと、ディスクユニオンでは完全限定Tシャツ付きセットの販売が決定!!
通常盤2,500円(税込)のところ、初回完全限定Tシャツ付きセットで3,400円(税込)で販売となります。
詳細はコチラ


SOUR presents SlowGear 5.00 七夕ナイトクルーズ part2

改めてニーボです。
七夕ナイトクルーズ メンバー個々の写真を一気にどどどーんとお届けします

hoshijima





















sohey



















高橋ケ無


















最後にSOURチームとSLD羽田さんと記念撮影
お疲れ様でした!


今後のSOURのライヴが一気にUPされてますよ!
どれも面白そうな企画ばかり!

7/19横浜横浜THUMBS UP
7/25恵比寿batica
8/19恵比寿batica
8/26代官山LOOP

詳細はSOUR WEBでチェック!


SOUR presents SlowGear 5.00 七夕ナイトクルーズ

どうもニーボです。
7/7遂にリベンジクルーズワンマン!!
私、割とよいカメラを手に入れていまいワンマンであることをいいことに写真を撮りまくり
2回にわけて大量の写真をお届けします。

まずは今回限定販売された松崎煎餅とのコラボ商品
SOUR七夕煎餅
用意した100個完売!!


そして、8/15に発売されるSOUR初の映像作品 SOUR×DAZZLE「Moon Shot」を限定先行販売しました。
ジャケは一つ一つ折って封入という超DIYな商品
ダンスと音楽の融合 不思議な緊張感に包まれたMoon Shotが丸々1時間収録
今回手に出来なかった方は是非8/15に手にとってください
¥2500とお手ごろでしょ?



数日前の天気予報では何とか持ちそうな曇り
しかし、前日にまさかの雨で予報もすんげー微妙なことに
到着して、何とかなるだろうと船上でセッティング


小雨の心配があったので足元の機材を保護


したんだけど、雨が強まり
相談
hoshijimaは天気予報とにらめっこ


相談の結果、昨年に続き船内でのライヴをするとの英断
後にすばらしい判断となる

船内で再セッティングしてリハーサル




今回は前回の反省を生かし、代官山LOOPではおなじみ360度お客さんに囲んでもらうフロアライヴ方式を採用
後はお客さんの乗船を待つのみ

物販といえばこの方
hoshijima実弟ケンスケも乗船


並んでます。
雨で寒い中お待たせして申しわけございませんでした


さぁ乗船していただきましたよ






















↓今回のセットリストは和風テイストお品書き風 by 高橋ケ無


セットリスト
1.映し鏡
2.Contrail
3.半月
4.ensemble for life
5.こころ
6.面影の先
7.シドレファミドレ
8.July (in the mood)
9.Slow Gear
10.不確か
11.影踏み
12.テキーラトニック

en1.繰り返す今(新曲)
en2.日々の音色



ライヴ直後
夜景をバックに


SLD/代官山LOOP羽田さんとケ無


物販が大盛況です。




Sohey


hoshijima


雨にもかかわらず多くの方にご来場いただきありがとうございました!
船上でのライヴはまた行うことが出来ませんでしたが、すばらしい夜になったことは間違えないでしょう!
再々リベンジはあるのか?


次回はメンバーそれぞれに絞った写真を一気にお届けしますよん!


2012年6月のライヴ!part3 青山編

一気に振り返ってきました6月のライヴ!
最終回は6/29 踊られる音@月見ル君想フ
約1年ぶりの月見ル



tsukuyomi”(庸蔵’s band style)/ホテルニュートーキョー/SOUR
のこれはまたすばらしい3マンとなりました。




セットリスト

1.ensemble for life
2.シドレファミドレ
3.新曲
4.こころ
5.puzzle
6.日々の音色
7.影踏み
8.テキーラトニック








さぁさぁ次回はクルーズワンマン!
晴れることを祈ってみなさんそろってご来場ください!


2012年6月のライヴ!part2 奈良薬師寺編

さぁさぁ6月ライヴpart2です。

6/24 不東-NARA indie music festival-@薬師寺門前AMRIT+玄奘三蔵院伽藍

岡崎から奈良は薬師寺へ向かいました。
今回は初づくし!
初岡崎、初奈良、初お寺!

ドーン!


ドーン!


ドーン!


圧巻です。

玄奘三蔵院伽藍が今回のステージ
右奥がステージとなっていましてwithポスター


控え室がめちぇくちゃ広かった 笑


到着してからもう一つの会場薬師寺門前AMRITでちょうどpsybavaのライヴがやっていたので見てきました
psybavaのライヴはフェスに合いますねぇ すごい熱気

今回の不東fesでももちろん、関西でのライヴではいつもお世話になっているJun1さんのマネージメントするバンド
CDも出したばかりなのでみなさんもチェックしてみてください
psybavaのHP



ライヴです。





セットリスト
1.ensemble for life
2.月日は流れて
3.半月
4.6/8
5.SlowGear
6.日々の音色
7.影踏み



不東!


ライヴ終了後の撮影しているところを撮影


おつかれー


お寺でのライヴという貴重な体験でした。
ずっと続いてどんどん成長していってほしいフェスでした。
是非とも来年も開催してまた呼んでください!



帰りはいつもの土山SAの豚そば!


東京を目前に事故渋滞で手前で高速離脱して帰ってきて、ケ無・ニーボはEURO観戦しながら朝方ビールを満喫して帰宅となりました


6月ライヴpart3へ!


<< | 2/9PAGES | >>

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

member's blog

RSS表示パーツ

member's twitter


archives

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM