

  • 2013.08.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SOUR ensemble tour 2011 final 振替公演について

SOUR ensemble tour 2011 final produced by SOUR x contraredeは東北地方太平洋沖地震の影響により、5/11へ延期となりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけし申しわけございません。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

5/11振替公演についての詳細、4/7のチケット払い戻しに関しての詳細です。

5/11(水) 会場:Shibuya WWW
OPEN 18:00 / START 19:00
adv¥3.000 / door¥3.500(ドリンク代別)

出演 : SOUR / 
OLAibi × OORUTAICHI × U-zhaan

SOUR guest artists : Caroline ,COMA* VJ:eetee


4/2(土)より、ぴあ、ローソン、e+にて発売開始!

●一般発売 : 4月2日(土)〜
ぴあ(P:136ー580)
ローソン (L:74061)
イープラス http://eplus.jp


※振替公演となりますので、4/7(木)のチケットでもご入場できます。
お手持ちのチケットは、当日まで紛失されぬよう、大切に保管お願い致します。

【チケット払い戻しに関して】
↓のサイトよりご確認をお願い致します。
購入方法により払い戻し方法も異なりますのでご注意下さい
http://www.contrarede.com/sour.html



お問い合わせ:
contrarede (03-5773-5061)
epistula@contrarede.com

主催: contrarede,
企画制作: contrarede, SOUR
Total info : contrarede 03-5773-5061 / epistula@contrarede.com
http://www.contrarede.com


4/7 ensemble tour 2011 finalについて

来月7日に予定していたensemble tour 2011 finalですが、
東北地方太平洋沖地震の影響により、5月11日(水) に日程を延期(振り替え)させて頂くことになりました。

大きな震災被害の中、自分たちが出来ることを全力でやってきた2週間。
音楽だけでなく、家族のことだったり、家業のことだったり・・・いろいろ悩みました。
そして未だ悪化し続けるこの状況の中で、まだ答えが出ていないことがたくさんあります。

でも、自分は音楽・ベースが好きで、その中に身を置いている時だけは、
全てのことから解放され、その瞬間を楽しむことが出来ることを再確認しました。
こんな時だからこそ、解放される瞬間を生み出し、明日への活力にすることが大切だと思っています。
映画を見る、漫画を読む、旅行に行く・・・なんでもいいので、生活に光を取り込むべきだと。

自分が音楽を奏でることで、少しでも、その瞬間を作ることが出来るのであれば、全力で取り組みたい。
そして、そのための準備を最大限やりたい。
自分たちが出来る最高のライブをするために、少し日程を延期させてもらうことにしました。

7日を楽しみにしていてくれた皆さん、本当に申し訳ありません。
そして直前のお知らせになってしまいごめんなさい。

延期して良かったと思える、すげーーーーー楽しいライブに絶対するので、皆さん、是非遊びに来てください!!
よろしくお願いします!

2011/05/11
SOUR ensemble tour 2011 final produced by SOUR x contrarede
SHIBUYA WWW
http://www-shibuya.jp/index.html

出演 : SOUR / OLAibi feat.OORUTAICHI
SOUR guest artists : Caroline + more!

詳細 http://www.contrarede.com/special/sour.html

お問い合わせ:
contrarede (03-5773-5061)
epistula@contrarede.com

リリースパーティーについてお知らせ!

日付変わりまして、いよいよ本日、3rd album『アンサンブル』の発売日!! 
そして、もう来週末はリリースパーティーでございます!!!!!!!楽しみ!!!!!

つきましては、ライブについて2点ほどお知らせです。


1つ目!
久々にグッズ販売を開始します。
アンサンブルTシャツ(クリーム/黒)とエコバッグ。 かーなーり!かわいい!!
バックプリントもあるのだけど、それは会場で見てのお楽しみw

Tシャツ

ecobag

2つ目!! 前回のワンマンでご協力頂きましたドレスコードに続きまして、またお願いがあります! 

ニューアルバム収録のspiral softlyをやる際、みんなにも演奏をしてもらいたいと思っております!!なんでも構わないので、音の出るものを持ってきてください◎ 
(例)カスタネット、リコーダー、子供のおもちゃ、ペットボトルに何か入れたやつ etc...
※会場のスペースに限りがありますので、ドラムセット、ビブラフォン、グランドピアノなど巨大なものはNGですw

レコーディングの際も、こんな感じで無邪気な子供たちが遊んでおりましたので、かるーい気持ちで参加して頂けると嬉しいです!

遊び場 

それでは、当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!

近況報告その2

先日12/1 ライフハッカー主催のイベントにて「日々の音色」「映し鏡」を演奏してまいりました。


↓soheyのブログから拝借
------------------------------------------------------------------------------------------
今回のイベントのテーマはSHARE。

SOURは、リリースの度、MVをYouTubeにアップしています。
それをたくさんの人が様々なメディアを使ってSHAREしてれたことで、自分たちの音は世界に広がっていってくれました。

ここ1年の間に、twitterは国内においても主要なソーシャルメディアになったと思うし、Facebookにどっぶりはまっている人もたくさんいると思います。多くのメディアが横軸でつながったことにより情報の早さは格段に上がりました。
良いものは、確実に且つ簡単に広がっていくはずです。

作る側からすれば、これはとても嬉しいことだし、やりがいのあること。
反応がダイレクトで早く容赦がない

これからも、自分たちが楽しめる音を突き詰めていき、少しでも多くの人に共感してもらえるよう頑張らねばと思った夜でした。
------------------------------------------------------------------------------------------
後日、この日のライヴ模様はyoutubeにUPされるようなので、UPされましたらこのブログで紹介します。

続いて来週12/11
なんと銭湯でライヴをやってしまいます!
「VAIOアシスト」が展開している「VAIO ASSIST TORCH PROJECT」
twitterを使ったキャンペーンで今回、SOURに声をかけていただけました。

「世の中をちょっと明るくするのに必要なもの」をつぶやくと、高円寺の銭湯「なみのゆ」の煙突にあるLEDライトによって反映されるという、なんとも面白い企画
たまたま近所だったので見てきました

ちょっと画像がよくないですね・・・

そんな煙突がある「なみのゆ」でライヴです。
当日は来場いただいた方々にライヴ映像を録画していただき、後日マルチアングルSPECIAL LIVE VIDEOを一緒に創るという企画も
応募方法などイベントの詳細はこちら


そしてそして、12/19には代官山LOOPにて『アンサンブル』リリースパーティですよ!
ワンマンですよ!フロアライヴですよ!
チケットも残りわずかとなってますよ!お早めにね!
特設サイト


近況報告その1

またもや更新が疎かになってしまっています。
12月になってました・・・すみません
ただ今、正座をしながら書きますのでお許し下さい

『アンサンブル』リリースの12/8まであと数日!

支援金を募集していたリリース同日に公開される「映し鏡」MV作成のためのKickstarterで申請額を達成しました!
Back&広めていただいた方々に感謝です!ありがとうございます!!
さぁあとはリリースを待つのみですよ

そんな『アンサンブル』制作についての話やらなんやらボリューミーなインタビューがQeticに掲載されました!
3人が良い感じのラフさで話ていてとても面白ですよよよよ
インタビューはこちら⇒http://www.qetic.jp/?p=51770


「映し鏡」MV撮影 屋外編

11/17iTunesで先行配信が決定した「映し鏡」MV撮影後半戦

今回は屋外の撮影で屋上でした
天気も良過ぎるくらい良くていい画が撮れたはずです。
撮影している横でいっぱい写真撮りましたのでドバっと

到着!


撮影前にセッション


ヘアメイク中のケ無さん


かっこいい・・・


こんな撮影現場


立っていると何か違和感ある




夕日が素敵すぎ


撮影終了して記念撮影
hoshijimaの顔の右に富士山が見えてます



はやく完成したMVが見たい!
「映し鏡」MVは3rd album『アンサンブル』の発売日12/8に公開予定です!


「映し鏡」 iTunes先行配信決定!

SOUR official twitterにて本日tweetされておりましたが、
SOUR 3rdAlbum『アンサンブル』より、今回のMV曲である「映し鏡」が11/17(水)にiTunes Music Storeにてシングル先行配信決定です!
そして音符がモチーフのジャケも公開!
3rdAlbum『アンサンブル』と「映し鏡」MVは12/8発売&公開予定
MVはこのブログでもレポートしておりますが現在鋭意作成中
SOUR official twitterをフォローすると自動でMVへの参加も出来ます
明日も撮影に行ってまいります!

「映し鏡」MV撮影

ご無沙汰しております
来月発売される3rd album『アンサンブル』に収録される「映し鏡」のMV撮影をしてきました

今回はどんなMVに仕上がるのか楽しみです。
そんな撮影風景の写真をちょろっと

なにやらおかしいです




上から


今回も太陽君にヘアスタイリングしてもらってます


一足先に撮影終了してのビール


撮影が残っている方



今回はスタジオでの撮影
後日、野外での撮影も予定されてまして、邪魔しに行く予定です 笑


ニュース盛りだくさん

どうも、今晩は
昨日の宣言通り今年最大のSOURニュースです!

ニュース
待望の3rd full albumリリース決定!

『アンサンブル』
M01 ensemble for life
M02 シドレファミドレ
M03 映し鏡
M04 July(in the mood)
M05 不確か
M06 spiral softly
M07 いない
M08 MILK days
M09 waver
M10 柔らかな夕暮れに

¥2300(税込¥2415) OURS-02

2年半振りの3枚目となるフルアルバムは久々の完全セルフプロデュース!!
もはや代表曲ともいえるライヴでお馴染みの曲から未発表曲まで珠玉の10曲収録
2010年末に新たらなSOURサウンドが!
進化し続けるSOURのアンサンブルが凝縮された最新作は12月8日発売です!!


ニュース
3rd album『アンサンブル』 リリースパーティが決定!
前回のSlowGear2.00で大好評を博した代官山LOOPでのフロアライヴが再び!
限定250名のソールドアウト必至のプレミアムワンマンライヴです。

SOUR presennts SlowGear3.00 3rd Album『アンサンブル』Release Party!!

◆OPEN 18:00 START 19:00
<前売>3,000円 
<当日>3,500円
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【一般発売】10/23 (土)10:00 〜
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※チケット購入に関する情報については後日詳細をSOURオフィシャルサイト、代官山LOOP HPにてUP致します

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月〜土12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日10:00-19:00]

■主催 :SOUR/SLD Entertainment. Inc/LOOP
■協力:SUNRISE PROMOTION TOKYO


ニュース
今回も半月、面影の先、日々の音色に続き毎回すばらしいPVを制作してくれている川村真司氏によるPV制作が決定!!
12/8アルバム発売と共に公開予定
事前にtwitterのSOURオフィシャルアカウント(@SOUR_official)をフォローしていただくと、な、な、なんとPVに参加することが出来ます!!
詳細はまだヒミツとの事
どしどし、フォローしてください!


2010年も残すところ3ヶ月となりましたが、SOURはここから更に走り続けます。
本日ブログでSOURの写真撮影の様子がUPされておりましたが、私NEEVOは車の定員の関係で同行できず若干悲しんでおりますが、
めげずに今後もSOURの近況をちょくちょく報告していきますので、当blogはじめ、HPにtwitterをチェックしてください!


さて、いよいよ10/18に情報解禁です

ついに明日10/18中SOUR official siteにて

2年半振りとなる3rd albumの詳細発表です!!!

アルバムのほかにもニュースが!

公開までしばしお待ちを!

<< | 2/5PAGES | >>

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

member's blog

RSS表示パーツ

member's twitter


archives

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM